新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、事務局一同心よりお願い申し上げます。

人材不足が叫ばれている現在、女性が働き続けるためには家庭と仕事の両立や役職を担うことへの不安など様々な悩みがあり、それを語り合い、共有する場が必要と言われています。
そこで当会では、他企業や他団体の女性社員と一緒に学び、相談できる仲間づくりを目的に「職場を元気にする女性の会」を発足しました!
第1回は、新潟県栄養士会 管理栄養士 小林由美子様をお招きして、健康な心身を作る栄養管理についてお話して頂く予定となっております。
今後のテーマや開催時期や回数などは、参加メンバーの方に決めていただく予定です。

非会員の方も参加無料です。ぜひともご参加いただきたく、ご案内いたします。

 

●対  象
今後より活躍を期待したい女性

●日  時
平成30年3月2日(金) 13:30~16:00(受付13:00)

●会  場
まちなかキャンパス長岡 交流ルーム

●定  員
30名(先着順)

●申込期限
平成30年2月16日(金)まで

●会  費
無 料

●内  容
1.講演会「内側から輝く女性に!」~健康な心身をつくる栄養管理とは~
講師:新潟県栄養士会 管理栄養士 小林由美子 様
2.「職場を元気にする女性の会」設立の趣旨説明と今後の展開
3.意見交換会  職場の健康管理に関する課題 次回テーマ

お申し込み、詳細はこちら